茨城県栃木県内で、鋼材の溶接・切断・加工、ベニアの切断・加工なら茨城県筑西市の有限会社日向設備鋼業にお任せください!

ブログ

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

穏やかで暖かいお正月を迎えたものの、ここのところ冬らしい寒さが復活してきた感じがいたします。
弊社社員一同健康で新年をスタートすることができましたことに心から感謝しております。
 みなさまにとりましても2016年が益々素晴らしい1年となりますよう,心よりお祈り申し上げます。

昨年は「変化」,「挑戦」の連続の年でした。
過去の業務実績に拘らず,可能な限り様々な分野に積極的にチャレンジしてまいりました。その流れを通して,これまでの経験を生かしつつ新たなもの作り等にシフトしていける手ごたえを感じることができました。
いつもの流れ、いつもの動き、同じパターンで一日が流れていくことは慣れてしまうと楽なので,つい工夫や努力を怠ってしまいがちです。
 製造業とは単に機械的に同じ製品を一定のクオリティで作るばかりではないはずです。常に考え,悩み,様々な角度から見,どうすればもっと良くなるか,継続的に真摯に努力をすることが大切であると日々反省の連続です。
去年を布石とし今年はさらなる挑戦、飛躍の年になるよう社員一丸となって精一杯取り組んで行きたいと思いますので、さらなるご指導ご鞭撻をいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ記事一覧へ戻る

お問い合わせ
ページトップへ